FC2ブログ

管理人の言いたいこと言ってやる!

PRIDE RANKING管理人が 言いたいことを言う!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

同じ考えの人もいるんだな~w

え~と今日は投票の、サイトへの要望&意見欄のコメントについて

今までもサイトへの応援メッセージや新ランキングへの要望など
多くはありませんが(笑)ありました

そして今日届いた投票のコメント欄には
すごい興味深いことが書かれてました
そのコメントに書かれてることは、サクについてのことなんですが
管理人が思ってることまったく同じだったのです!

本当ならここにそのコメントを書きたいのですが
断りもなしに書くのはルール違反だと思うので
サクのことを投票に書いた人、
あのコメントをブログや掲示版に書いても良かったら
返事をください!お願いします!

う~ん最近エロブログになってるからブログは見ないかな~w
それにしばらく、書いてなかったし・・・。

それと管理人から挑戦状の全問正解者のエメヒョーさん!
すいません!問題の投稿が今まで全然なかったのでw
投稿してくれた問題に今日気づきました
投稿してくれた問題は追加しました。ありがとうございました!
  1. 2005/11/03(木) 19:04:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

お宝!発見!その2

jj.gif



昨日の予告通り今日はJジャクソンの流出映像と
いわれてる画像をUPした!w

2~3日前に噂になった映像の一部です。

本来ならもっと長い映像ですが色々な事情があり短いですw

本物か偽者の判断は皆様におまかせします(笑)

ちなみに管理人は他に

広末涼子(偽?)、加藤アイ(本?)、飯島直子(本)、
常盤貴子(本)、などを手に入れた!w

すべて雑誌やネットで噂になった映像ですw
ご希望があればUPします!

なんか格闘技と関係ないな~w
でも皆さん好きでしょ?(笑)
  1. 2005/11/01(火) 13:29:42|
  2. お宝|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

お宝!発見!

miki.jpg



今日は仕事が休みだった・・・と言うよりも休んだw

そして昼過ぎまで寝て、雑談掲示版のアイコンを製作していたところ!

なんとフィギアスケート界のアイドル!

ミキティーこと安藤美姫のお宝写真を発見!

・・・という訳で、皆さんにも、お裾分けw

久しぶりに書いたブログがこれか・・・。


注意・お宝の意味が分からない人は画像をクリックしてください!大きな画像になります。それでも分からなければ諦めてください(笑)

  1. 2005/10/31(月) 16:44:51|
  2. お宝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

どうなるのかな~

「格闘家ならみんなが憧れるPRIDEに出たいです。」
「私はいつでも出られますので、PRIDE武士道に呼んでください」

これは昨日行なわれたDEEPで、
試合後に女子格闘家のしなしさとこさんが言った言葉です
武士道に出れる可能性はあるのでしょうか?
私は相手次第のような気がします
女子格闘家の中でしなしさんは人気、実力NO,1と
いってもいいと思います
女子格闘家の他の選手といえば、
人気のある渡辺久江、実力NO,1?辻結花さんがいますが

女子実力NO,1決定戦!しなしVS辻・・・
女子人気No,1決定戦!しなしVS渡辺・・・
どちらも単純に見たいですが、武士道ではどうでしょう?
どちらも武士道でやらなければいけないカードでは
ないような気がします

では!誰が相手ならば良いのか?
榊原社長が以前、谷 亮子、浜口 京子、が参戦するなら
PRIDEで女子の試合を組むと言ってますが、
この二人の今すぐの参戦はありえません

可能性があるオリンピック選手や
アマチュアの選手はいるのでしょうか?

山本 美優、女子レスリングのアイドル的存在で実力もあり
現在は引退してテレビでタレントなどをしてます、
現実的に考えると弟のKIDがK-1(TBS)に
出場してるので厳しいかもしれませんが、しなしVS山本、なら・・・

キーラ・グレイシー、ヘンゾ系のグレイシー一族キーラ!、
実力はアブダビの女子トーナメントを優勝するほど、
そしてなんと言っても「かわいい」です(笑)
キーラが参戦するなら、しなしVSキーラ、なら・・・

結論はやっぱり相手次第の気がします、
アマチュアの有名選手が参戦するなら
相手はやはり女子総合格闘技No,1のしなしさんが相応しいですが
現在の総合をやってる女子選手同士の対戦では厳しいと思います。

ただ以前しなしさんのHP掲示版で質問した所(2年ぐらい前かな~)、
いつかPRIDEに出たい!そのためにがんばる!と言っていました、

がんばってください!
  1. 2005/09/04(日) 18:41:13|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

武士道ウェルター級トーナメント

PRIDE武士道ウェルター級トーナメントの
出場選手&組み合わせが発表された!

美濃輪育久VSフィル・バローニ

箕濃輪、長南に連勝中のバローニは決定だと思っていたが
箕濃輪がトーナメントに出場するとは・・・

須田匡昇VSムリーロ・ブスタマンチ

可能性がなくはないと、思っていたブスタマンチの出場!!
年齢からくる衰えは隠せないので、2試合勝ち抜けるのか?
1回戦勝って辞退・・・フィリオ・・・なんてね~

長南亮VSダン・ヘンダーソン

ダンヘンもやはり2試合できるのか疑問?
バローニに負けてあまり流れの良くない長南がどこまでやれるか!
ここで負けてしまうと長南はもう・・・

郷野聡寛VSダニエル・アカーシオ

会見での意味不明な自信と勘違いは置いといて(笑)
郷野に期待するのは簡単に負けないで欲しい!
アカーシオは日本人でも勝てない相手じゃない!

<準決勝>

美濃輪VSバローニの勝者
VS
須田VSブスタマンチの勝者

期待を含めて箕濃輪の勝ち上がりを予想!
ブスタマンチが勝ち上がり、スタミナ切れで
箕濃輪の決勝進出決定!なんてなれば最高なんだけどな~

長南VSヘンダーソンの勝者
VS
郷野VSアカーシオの勝者

郷野がアカーシオに勝てるのか負けるのか・・・
負けた場合でも判定もしくは追い詰めれば良いが
秒殺に近い負け方をすれば、アカーシオの決勝進出が濃厚!
郷野が追い詰めればスタミナのないアカーシオは消える!
長南&ダンヘンの勝者が決勝へ・・・郷野が勝つと混戦!
こちらのブロックは郷野が鍵!

<リザーブマッチ>

桜井隆多VSパウロ・フィリオ

本戦出場でもおかしくないフィリオがリザーブマッチ・・・
ただし今回は勝ち上がっても2試合戦えるのか疑問の残る二人
ダンヘン、ブスタマンチがいるため、本戦に出場の可能性も・・・

箕濃輪には最高のチャンスだと思います!
組み合わせで一番恵まれたのではないでしょうか?
一度負けてはいますがバローニは勝てない相手ではなかった!
ブスタマンチが勝ち上がれば・・・なんとかなるような・・・(笑)

もうひとつのブロックは混戦ですね~
アカーシオはスタミナがない!
それが唯一の弱点ではないでしょうか?
郷野が簡単に負けてしまうとアカーシオ有利!
郷野が追い詰めるか勝てば、誰が勝ち上がってもおかしくない!
  1. 2005/08/20(土) 20:04:47|
  2. PRIDE|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
次のページ

yoshimirian

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

