FC2ブログ

管理人の言いたいこと言ってやる!

PRIDE RANKING管理人が 言いたいことを言う!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイ・アム・プロレスラー

高田 延彦

もし高田延彦がいなかったら?
ガチに挑戦する勇気がなかったら?
PRIDEはこの世に存在しなかったでしょう
説明するまでもなく、PRIDEは高田が
ヒクソンと戦うためだけに作られたイベントだからです
PRIDE1の、この1とは当初回数を表すものではなく
NO.1とか、最高、最強と言う意味の1だったそうです

最強VS400戦無敗・・・

当時私はスカパーなど見られる環境などなく
その夜に放送されていた南原の、確かリングの魂で
結果だけを知り、ショックで唖然としてしまいました
なぜか?・・・
高田の蹴りでヒクソンがボコボコ、最後は腕ひしぎ十字、
それでもタップをしないヒクソン、高田が腕を折り終了・・・。
これを本気で信じていました!
実は私Uインター大好きだったんです(笑)

その後、高田はヒクソンとの再戦にも負け
 最強と言われていた全盛期の、ケアーに負け
ボブチャンチンには、ボコボコにされる前にタップ!
ミルコ戦では、散々ホイラーやビクトーの戦い方を
批判していた本人が、自分から寝てしまう
猪木アリ状態で、引き分け。
付け加えるなら煽りVTRはミルコにバカにされて
「高田よ怒れ!!」で終り、最高の盛り上がりなのに
本当に怒ったのは観客というオチ・・・(笑)

高田のPRIDE戦績3勝6敗1引
PRIDEでの勝ちは、カイル・ストゥージョン
マーク・コールマン、アレキサンダー大塚のみ(笑)

だけど!
あえてUインターファンとして言いたいことがある!
最強と呼ばれていたのだから戦う必要などない、
それまでの名声がなくなるかもしれない
ヒクソン戦(安生の敵討ちでもある)PRIDE誕生!

引退するまでに、やり残したことがある・・・
「高田さん、僕と真剣勝負してください!」と
Uインター時代に言われたが、当時はしてやれなかった
田村潔司との真剣勝負での引退試合!

高田延彦!お前も!男だ!
  1. 2005/05/31(火) 16:32:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

投票制の有効性と問題点。

え~と、どこまで書こうかな?(笑)
ではまずは、投票制の有効な所から
PRIDE RANKINGを投票制にしてから掲示版だけでは
考えられないくらいの人の意見が反映されてます
それは、私自身がびっくりするぐらいの数がきました!
ということは、皆さんが、なっとくできる
ランキングに近づいていると言うことだと思います
たぶん皆さんが100%なっとくできるランキングを作るのは
不可能でしょう!ただ今までの、あいまいなランキングなら
投票だけで決めるランキングのほうが何倍もいいはずです!

では投票制の問題点とは・・・
これは不正投票です!現在確認できるだけでも
○を使った投票、連続投票、etc・・・同じですが(笑)
ただ完璧ではありませんが、そういう投票を
時間がすごいかかりますが無効にすることもできます!
すべては書けませんが少しだけその方法も
1 アクセス解析を使い同IPの投票は無効
2 ○を使われたと思われる投票は無効
3 TOP10投票の一人または10人ではない場合
1ポイントではなく0,1ポイントに加算
etc・・・ま~1と2が一番の問題です(笑)
う~んこれ以上は教えられませんね
ただかなり正確に不正投票を無効にしてますので
安心してください!

個別投票を見て、なんで順位の入れ替えしないのか?
と思う人もいると思いますが、不正投票を抜かした数が
10票差以上ついていないからです。

参考までに、TOP10投票の総得票数はミドル&ヘビー
合わせて200票以上です、しかし残念なことに
不正投票をぬかすと50票ぐらいになってしまいます
でも50人の意見を反映させたPRIDEのランキングを
作ってる所ってないですよね!

これからもご協力お願いします!
  1. 2005/05/30(月) 19:56:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

掲示版利用者&ロムってる人

PRIDE RANKINGが完全投票制になってから約一ヶ月が経ちます!
以前の掲示版を利用したランキングは
掲示版に書き込む人達だけの意見に、なってしまいます
でも実は掲示版に書き込む人は、ネットをやってる人の中でも
少数だということが、サイトを運営して
ネットを毎日していると分かります
それは、なぜなのか?考えてみました
1 会話するのがめんどくさい
2 話が合わない
3 書き込みした時無視された
4 書き込みしたら馬鹿にされた
5 書き込みして失敗した
これは私の実体験でもあるな~(笑)
1と3はしょうがないと思いますが
問題は2と4です!なぜなのか?は分かりませんが
BBSでは日本人を応援する書き込みをバカにすると
本当の格闘技ファンだ!みたいな傾向があります(笑)
あとTVで観れない格闘技を必要以上に持ち上げたり
アローナを必要異常なほど(笑)評価する←だから私は嫌い!
それを無視して書き込むと、まっているのは・・・
「ニワカ!」などの誹謗中傷(笑)
この傾向を少しでも変えることができたらいいのにな~
なぜ?私がこう思うようになったのか?
それは完全投票制に移行してからの
投票する人達の意見とBBSの意見の違いからです。

明日は完全投票制の解説と問題点について書こうと思います。

あ!忘れてた5・・・これは掲示版は不特定多数に公開されて
しまうので、あとで見直してみたら「あら~・・・」と
思うようなこと書いてしまうことありますよね!(笑)
特にお酒に酔ってネットをした時など(笑)
これは私だけかな~?
  1. 2005/05/29(日) 10:58:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

blog開設あいさつ・・・

え~と突然ですがblogを初めマ~ス!

なぜ?blogを始めるのかというと
PRIDE RANKINGが完全投票制に移行してから
R掲示版が機能しなくなり、アダルトサイトの
宣伝掲示版に成り下がってしまいました(笑)
そこでR掲示版を終了することになりましたが
そうすると、メニューが一つ空きますので
とりあえず流行りのblog?をやってみようかな~と(笑)

ま~今までも雑談、格闘技掲示版では書ききれないことも
ありましたのでblogで言いたいこと言うかな~と(笑)
では、これからよろしくお願いしマース!
  1. 2005/05/29(日) 09:39:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

yoshimirian

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

