FC2ブログ

管理人の言いたいこと言ってやる!

PRIDE RANKING管理人が 言いたいことを言う!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

辻VS渡辺

6.28スマックガール後楽園大会で
辻結花VS渡辺久江が決定した!!!

PRIDE RANKINGを開設当初から知ってる人は
覚えてると思いますが
PRIDE RANKINGのBBSに初めて書き込んでくれた
格闘家が辻さんでした!それ以来ないけど・・・(泣)

あと、しなしさとこさんも来てくれたことあるんだよ~
私が「PRIDE RANKINGのライト級(48Kg以下)は
しなしさんがPRIDE出場するまで空けときます!」
と言ったら、しなしさんは
「PRIDEに出れるように頑張ります!」と言ってくれた!

ということもあるので
辻結花VS渡辺久江は
辻さん応援しま~す!!!!!

久江なんか嫌い!!!!

でもあるサイトの管理人さんに似てるんだよな~(笑)


  1. 2005/06/07(火) 19:14:41|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<~お詫び~ | ホーム | 桜庭!ありがとう!>>

コメント

TBさせてもらいました。
よろしくお願いします。

え?久江嫌いですか?w
  1. 2005/06/10(金) 14:53:17 |
  2. URL |
  3. HIBIYAN #RAa2TALo
  4. [ 編集]

ぷららんくん。
誰のことだ……
  1. 2005/06/13(月) 19:25:31 |
  2. URL |
  3. ★ちり★ #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshimirian.blog11.fc2.com/tb.php/11-a3c21fbc

渡辺久江

渡辺久江が女子格闘技をメジャーにする日も近い。そんな思いから、6月28日スマックガールRoad to Dynamic@後楽園ホールへ観戦に行くことに決めた。今後間違いなく女子格闘技の時代がクル。そのときのエースは渡邊久江に違いない。しなしさとこ、フジメグなど、素材豊富。
  1. 2005/06/10(金) 14:52:18 |
  2. ~いつもここから~HIBIYAN'S BLOG

yoshimirian

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

