FC2ブログ

管理人の言いたいこと言ってやる!

PRIDE RANKING管理人が 言いたいことを言う!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GP 2nd ROUND 予想

ちょっと早いかな~と思いましたが
あるサイトの予想大会に参加したこともあり
予想しま~す!(笑)

○桜庭 和志VSヒカルド・アローナ×
(判定でサクの勝ち)
展開予想・アローナはテイクダウンを狙い
サクはグレイシー戦のような戦い方をするはず
アローナはサクをテイクダウンできないと思うので、
打撃の優劣が試合を決めると思います

×中村 和裕VSヴァンダレイ・シウバ○
(1RシウバのKO勝ち)
展開予想・開始早々シウバのパンチが当たり
何もできずに終りそうです・・・
でもこの試合は予想はずれてほしいんです(笑)
応援するのはもちろんカズです!

○マウリシオ・ショーグンVSAホジェリオ・ノゲイラ×
(ホジェリオの負傷でドクターST)
展開予想・ホジェリオがテイクダウンを狙いタックル
ショーグンは掴まえてヒザの展開が繰り返され
ホジェリオが不用意に引きこみ、踏みつけ地獄かな~

○I・ボブチャンチンVSA・オーフレイム×
(判定でボブの勝ち)
展開予想・アリスターはスタンドで勝負
ボブチャンチンはテイクダウンしてパウンド狙いかな~
これは難しいですね~
スタンドはアリスター有利だと思うんですが
テイクダウンされたら近藤のようになりそうで

○Aホドリゴ・ノゲイラVSパウエル・ナツラ×
(1RノゲイラのKO勝ち)
展開予想・ノゲイラは寝技勝負にいかないと思います
ノゲイラが相手に付き合わず打撃で攻めれば
相手は総合初挑戦の打撃を知らない柔道家ですから、
負けることはないと思いますが、もしも寝技に
付き合っても・・・ないな・・・。

○セルゲイ・ハリトーノフVSペドロ・ヒーゾ×
(2Ror3Rハリトーノフの一本)
展開予想・ヒーゾはもちろんスタンド
ハリもスタンドに付き合いそうな気がします
そういうこともあり1R一本じゃないんです!(笑)

×田村 潔司VS瀧本 誠○
(R?瀧本の一本勝ち)
展開予想・瀧本が開始早々テイクダウンに成功すれば
秒殺もあるんじゃないですかね~
デビュー戦を見る限り瀧本強いですよ!
あんだけ体重差があり、デビュー戦だし
瀧本には期待してます、でもミドルはな~

○ミルコ・クロコップVSイブラヒム・マゴメドフ×
(1RミルコのKO勝ち)
展開予想・いつも通りのミルコの試合になってくれないと
困ります!(笑)
ミルコ!お願いだから!ポカしなでくれ!(笑)
  1. 2005/06/12(日) 12:20:17|
  2. PRIDE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<PRIDEの判定・・・ | ホーム | プラランの妄想の続き・・・>>

コメント

おひさ

いよ~う。
ぷららんてまじめだな(笑)
  1. 2005/06/13(月) 19:19:13 |
  2. URL |
  3. ★ちり★ #AVNby.KY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshimirian.blog11.fc2.com/tb.php/14-6e2f52a5

yoshimirian

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

