FC2ブログ

管理人の言いたいこと言ってやる!

PRIDE RANKING管理人が 言いたいことを言う!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やめようよ!

貴乃花親方(32)=元横綱=が八百長を
認めるような発言をしましたが
やめようよ!!!!

私は人と人が関わりあうスポーツは
100%八百長がないとは思いません

もちろんPRIDEにもグレーな試合はあるし
アマチュアの世界だってあると思います

ただいつも暴露するのは負けたほうですよね!
八百長で負けるということは
勝った選手より、お金や待遇など良いはずです
それなのに、なぜ?言うの?

後で暴露して「俺は素直だろ?」「八百長は良くない!」
みたいなのは、完全に間違ってるよ!

八百長は負ける方が納得しなきゃ成立しない!
ということは・・・
八百長は負けるほうが悪いと思いませんか?

後で暴露するなら、初めからするな!!!!!
後で暴露するなら、八百長を頼まれた時に
暴露しろよ!!!!

私は、そう思います。

すべてのスポーツ選手へ・・・
もしも八百長したなら
棺桶まで秘密はもっていってくれ!
それが、せめてものファンへの償いだ!
  1. 2005/06/16(木) 12:14:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<洋介山・・・ | ホーム | PRIDE激闘祭り2005>>

コメント

難しい話ではありますね。

まあ、どんなに魅力的な交換条件を出されても八百長は飲んでほしくないですね。
片八百長ももちろん大きな悲劇ですしね・・。

最初っからやらないだけの気持ちがあればいいんだけれどもなあ。
  1. 2005/06/16(木) 20:02:35 |
  2. URL |
  3. まっくる #QP.kfDjk
  4. [ 編集]

最初からやらないのが一番です!

ただ、八百長をしてしまったら・・・

え~と八百長を暴露する人って、浮気を言ってしまう人に例えられると思うんです!

浮気の告白って、優しさなんかじゃないですよね!
ただ自分が黙ってることに疲れて
言ってしまうだけだと思いませんか?
本当の優しさは、一生黙ってることだと私は思います。

どちらも初めからするな!ですけど(笑)

よく八百長を暴露する人もファンのため!みたいなこと言うけど

本当にファンのこと思うなら、黙ってろ!
私は思います!
  1. 2005/06/16(木) 20:43:30 |
  2. URL |
  3. yoshimirian #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

うーーん、そういう考えもあるのかな~って感じです。
究極的には「最初からやるな。」ってことが共通ですよね。
  1. 2005/06/16(木) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. まっくる #QP.kfDjk
  4. [ 編集]

コキっす

つーか、貴乃花。
ネチネチしててウザイっす。
テレビであんなこと言って、人間性がなってないのはオメーだっつの。
近い将来、貴乃花部屋は潰れるでしょう。
  1. 2005/06/18(土) 18:50:01 |
  2. URL |
  3. コキ #-
  4. [ 編集]

相撲って、そんなえらいんかい!
って思います(笑)
貴乃花部屋潰れて欲しいです!

あ!言っちゃった!・・・(笑)
  1. 2005/06/18(土) 19:34:20 |
  2. URL |
  3. yoshimirian #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshimirian.blog11.fc2.com/tb.php/17-101d4a96

yoshimirian

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

