FC2ブログ

管理人の言いたいこと言ってやる!

PRIDE RANKING管理人が 言いたいことを言う!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

掲示版利用者&ロムってる人

PRIDE RANKINGが完全投票制になってから約一ヶ月が経ちます!
以前の掲示版を利用したランキングは
掲示版に書き込む人達だけの意見に、なってしまいます
でも実は掲示版に書き込む人は、ネットをやってる人の中でも
少数だということが、サイトを運営して
ネットを毎日していると分かります
それは、なぜなのか?考えてみました
1 会話するのがめんどくさい
2 話が合わない
3 書き込みした時無視された
4 書き込みしたら馬鹿にされた
5 書き込みして失敗した
これは私の実体験でもあるな~(笑)
1と3はしょうがないと思いますが
問題は2と4です!なぜなのか?は分かりませんが
BBSでは日本人を応援する書き込みをバカにすると
本当の格闘技ファンだ!みたいな傾向があります(笑)
あとTVで観れない格闘技を必要以上に持ち上げたり
アローナを必要異常なほど(笑)評価する←だから私は嫌い!
それを無視して書き込むと、まっているのは・・・
「ニワカ!」などの誹謗中傷(笑)
この傾向を少しでも変えることができたらいいのにな~
なぜ?私がこう思うようになったのか?
それは完全投票制に移行してからの
投票する人達の意見とBBSの意見の違いからです。

明日は完全投票制の解説と問題点について書こうと思います。

あ!忘れてた5・・・これは掲示版は不特定多数に公開されて
しまうので、あとで見直してみたら「あら~・・・」と
思うようなこと書いてしまうことありますよね!(笑)
特にお酒に酔ってネットをした時など(笑)
これは私だけかな~?
  1. 2005/05/29(日) 10:58:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<投票制の有効性と問題点。 | ホーム | blog開設あいさつ・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshimirian.blog11.fc2.com/tb.php/2-bddb59a5

yoshimirian

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

