FC2ブログ

管理人の言いたいこと言ってやる!

PRIDE RANKING管理人が 言いたいことを言う!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リアルプロレスラーとは?・・・

リアルプロレスラーといえば美濃輪育久選手ですが
ちょっと、美濃輪の説明では凡人は
リアルプロレスラーの意味が分かりません(笑)
そこで私なりに「リアルプロレスラー」を
考えてみました・・・

1 玉砕ができる!
2 負けても光る!
3 感動する試合ができる
4 入場がカッコイイ!
5 ガチの試合でプロレス技を使う

あれ~ うん?
あてはまる選手がいる!

美濃輪育久!

やっぱりリアルプロレスラーだ!(笑)

よくプロレスの実績がないと
プロレスラーと呼べないとか聞きますが
それは間違いだと思います

いくらプロレスの実績があっても
新日本プロレスIWGP最多防衛回数保持者や
ハッスルでキャプテンをやっている
彼らの負け方&戦い方に
リアルプロレスラーは見れましたか?

この二人よりプロレスの実績がなくても
桜庭和志!藤田和之!美濃輪育久!田村潔司!

本人達はプロレスラー否定するかもしれないが
佐藤ルミナ!五味隆典!

外国人選手にも
ドンフライ!ニュートン!ホドリゴ!

この選手達のほうが
リアルプロレスラーだと私は思います!

結論・・・
私なりのリアルプロレスラーとは・・・

裏側すべて暴露される前の
プロレスラーに抱いていた幻想を
真剣勝負の中で魅せてくれる選手だと思います。
(いまいちうまく説明できないw)
  1. 2005/06/23(木) 15:00:24|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ネット歴そろそろ2年・・・ | ホーム | オイ!亀田!>>

コメント

試合後に美濃輪が
「やりにくさとやりにくくなささが…」
って言ってたの覚えてるかなぁ?

やりにくくなささってどんなよ(笑)
  1. 2005/06/23(木) 20:18:04 |
  2. URL |
  3. ちり #qNuIxNuA
  4. [ 編集]

え~いつだっけ・・・。

でも
「愛しさとせつなさと心強さと」
みたいだね!(笑)
  1. 2005/06/24(金) 18:53:10 |
  2. URL |
  3. yoshimirian #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshimirian.blog11.fc2.com/tb.php/22-ace70cf8

yoshimirian

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

