FC2ブログ

管理人の言いたいこと言ってやる!

PRIDE RANKING管理人が 言いたいことを言う!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サクがサクであるために

GPセカンドラウンドの
桜庭VSアローナを見て、皆さんはどう思いましたか?

私はめちゃくちゃサクが好きだった!ことにきずきました

今のPRIDEでは、もうサクの技術は通用しないと思います
っていうか、VS桜庭の作戦が出来上がってしまいました

桜庭に勝つには、自分から攻撃しなければいいんです!

サクが普通の選手なら相手の作戦にのらず
カウンターを狙ってる相手に攻撃はしないでしょう!
でも、そうなるとどうなると思います?

お互いがカウンターを狙い
ジャブやフェイントだけのスタンド膠着!
一番つまらない試合です!
K-1のホーストVSフィリオは間合い地獄と言われましたが
それ以降、間合い地獄なんて試合はないですよね?

サクがそんな試合をしたら
サクではなくなるんです!
膠着したらサクではないんです!

これから、どんなことがあっても
サクがサクであるために
サクは戦い方を変えないでしょう!
でも、そんなサクの戦い方では
もうPRIDEでは通用しません

そこまでPRIDEのレベルが上がってしまったと思います

それならどうするか・・・

私は引退してほしい・・・

ただ!最後に桜庭が本当に
戦いたい選手と試合して引退して欲しい!

田村戦はファンが望んでるので
サクは戦いたい!と言ってるだけだと思います

サクが本当に戦いたいのは・・・

ヴァンダレイ・シウバでしょう!

ボコボコにされてもいい!
秒殺されてもいい!

ただ桜庭和志が本当に戦いたい相手と
最後は戦わせてあげて欲しい!

PRIDEを最高の大会にしたのは
桜庭和志だから・・・。
  1. 2005/06/28(火) 19:35:53|
  2. PRIDE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<辻VS渡辺2 | ホーム | 伝説のサイト・・・>>

コメント

たまにはいいこと言うじゃないか(涙)

サク、このまま引退とかなったら…
って会場で見てて思ったよ。
サクがいたからこそのPRIDEだよ!!

あ、初めて(?)意見合ったね(笑)
  1. 2005/07/02(土) 13:11:19 |
  2. URL |
  3. ちり #3618k6Qo
  4. [ 編集]

>たまにはいいこと言うじゃないか(涙)
いつもでしょ!

初めて意見合ったのかい!
とつっこみもいれておこう(笑)

サクがアローナに勝ってたら
決勝ラウンドは、さいたま行こうと
決めてたのに・・・(泣)
  1. 2005/07/02(土) 16:17:49 |
  2. URL |
  3. yoshimirian #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshimirian.blog11.fc2.com/tb.php/27-8c577995

yoshimirian

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

