FC2ブログ

管理人の言いたいこと言ってやる!

PRIDE RANKING管理人が 言いたいことを言う!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

投票の結果

今日はミドル級のランキング変更を行ないましたので
投票の結果を書きたいと思います

今回の投票はGPセカンドラウンド後の
ランキングを決めるためでした

1回目の投票で行なったのは

まずヘビー級&ミドル級の
TOP10の入れ替えをするか?しないか?

ヘビー級でも入れ替え希望もありましたが
票が色々な選手に分散してそれぞれが少数になってしまい
「入れ替えしない」が一番の投票数になったので
一回目の投票でヘビー級の変更はなくなりました

ミドル級では、ほとんどの方が入れ替えを希望して
TOP10から外れる選手は桜庭和志を選んでいます
ただし新ランクINさせる選手は票がまとまらず
投票数にほとんど差がありませんでしたので
一回目では桜庭和志のランク外だけ決まりました

ミドル級2位に相応しいのは?

なんで1位に相応しいのは?ではないのかと
疑問に思う方もいると思うので説明すると
今までの投票で必ずヒョードル&シウバは
1位の結果になっていますし
現チャンピオンが1位以外になることも考えにくいので
1位に相応しいのは?ではありません

投票はショーグンが圧倒的多数を獲得して
それ以外は今回の順位の通りの数になってます

2回目の投票で行なったのは

一回目ではTOP10を入れ替えすること
ランク外が桜庭になることしか決まらなかったので
新ランクINする選手を一回目の投票数の上位5名から
選んでもらい中村和裕に決まりました

ミドル級6位に相応しいのは?

一回目で1位~5位まで決まったので
今回は6位より下を決める投票を行ないました
これもアリスターが圧倒的多数であとは順位通りです
1~5位と6~10位で分けてるのは
前回までの投票の結果が含まれています

ダンヘンダーソンはTOP10に相応しいか?

一回目の投票でランク外になる選手は
桜庭に決まりましたが、次に多いのがダンヘンで
投票数も無視できないぐらいの数がきてたため
2人の入れ替えをする可能性から行いました
結果は、ほぼ同数でしたので入れ替えてません

9位と10位のランキングの位置は
今回行なった入れ替えなどの投票数で
決定していますので、どちらが上位かは別という
意見がある人もいると思うので
個別投票をまた行ないたいと思います

注意・1票とか2票の差では投票の決定はしていません

ご協力ありがとうございました!
  1. 2005/07/09(土) 18:27:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<立ってくれ・・・ | ホーム | 1週間以上ぶりに・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshimirian.blog11.fc2.com/tb.php/30-ee20b21d

yoshimirian

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

