FC2ブログ

管理人の言いたいこと言ってやる!

PRIDE RANKING管理人が 言いたいことを言う!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

武士道 其の八

×杉江“アマゾン”大輔(1R 膝十字)ジョシュ・トムソン○
お~アマゾンけっこう良い選手じゃん~と思った途端・・・
結局覚えてるのはアマゾンがぺナルティーのワッキーに似てたこと(笑)

○デニス・カーン(判定)アンドレイ・シモノフ×
は~最近この手の試合も少なくなったんだけどな~
「何に?びびってるの?」とカーンに聞きたい

×中尾 受太郎(判定)マーカス・アウレリオ○
会場は判定にブーイングでてたみたいだけど
私は妥当な判定と思いました、血が出過ぎだけど

×村田 龍一(1R 腕ひしぎ)大久保 一樹○
チャンスで無理に道着を使おうとして逃がしたような・・・
これからプロでやるなら、道着は脱いでほしいですね

×戦闘竜(1R KO)ジェームス・トンプソン○
トンプソンが期待に答えてくれました、あ!勝利じゃないよ
1R開始直後のラッシュ!あとプルプルのことです(笑)

×今成 正和(1R KO)ヨアキム・ハンセン○
今成も見せ場は作ったけど、もう少しで番狂わせだったのに
本部長の言う通り、ハンセンのあの膝のタイミングはすごい!

×三崎 和雄(判定)ダニエル・アカーシオ○
高瀬戦で私の中にアカーシオ幻想ができてたみたい(笑)
もう少し三崎が攻めてれば勝てない相手ではなかったのに

○川尻 達也(判定)ルイス・ブスカペ×
この試合はやらないほうが良かったのかな~
二人の評価を下げる、試合になってしまったと思います

○美濃輪 育久(1R アキレス腱固)キモ×
今宵も武士道は箕濃輪劇場開演!
最近の箕濃輪は煽りVTRで、お腹いっぱいです(笑)

×長南 亮(1R KO)フィル・バローニ○
う~ん・・・なんと言えばいいのかな~
余裕ぶっこいて戦う長南には、なんの魅力も感じない

○五味 隆典(判定)ジーン・シウバ×
初めてですかね~五味の試合をみながら熱くなれたのは
五味は「スーパースター」になりたいみたいですけど
NO,1になるだけじゃスーパースターになれないの知ってるよね?
どんな優れた技術や才能があっても、感情のないロボットは
スーパースターの真似しかできない・・・


赤コーナより!五味隆典選手の入場です!


スーパースター目指すなら、生き様を魅せないと・・・
  1. 2005/07/18(月) 16:01:42|
  2. PRIDE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<公式ルールって面白い! | ホーム | 爆勝宣言!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshimirian.blog11.fc2.com/tb.php/33-b8ee6e59

yoshimirian

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

