FC2ブログ

管理人の言いたいこと言ってやる!

PRIDE RANKING管理人が 言いたいことを言う!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

武士道GP出場選手予想

武士道其の八で高田統括本部長が、
武士道GPの開催を正式に発表して
-73KG -83KG、共に8人のトーナメントになり
9月25日に1回戦、準決勝を行い
勝ち残った各階級2名が、今年中に決勝戦をして
それぞれの階級のGP覇者が
新設されるライト級、ウェルター級の
初代チャンピオンに認定されるらしい
今年中というのは、たぶんやるであろう男祭りでしょう!

ただ出場選手は発表されずに
武士道其の八の試合が査定試合になるとだけ・・・

そこで武士道GP出場選手を予想してみました

ライト級(-73KG)

確定的な選手
五味隆典 主役がいないと初まりませんよね~
ヨアキムハンセン 五味のリベンジが見たい!
ルイスアゼレード 五味に負けましたが大丈夫でしょう
ジェンスパルヴァー 五味に負けてますが出場するでしょう
川尻達也 あまり良い勝ち方ではありませんが(VSブスカベ)
この5人は確実に出場すると思います。

微妙な選手
桜井”マッハ”速人 どうするんだろ~本人次第かな~
ルイスブスカベ 川尻、アゼレードに負けてますからね
マーカスアウレリオ 本当に微妙ですよね(笑)
小谷直之 GPに出場するための参戦だとは思いますけど・・・
イーブスエドワーズ 三島に勝ってるけど、どうかな~
5人で残り3つの枠を争うのかな~
後はサプライズがあるのか?ないのか?ですね

ウェルター級(-83KG)

確定的な選手
フィルバローニ 長南、箕濃輪に連勝ですから
パウロフィリオ 正式発表されてはいませんが
長南亮 主役にならないで、どうする!
ダニエルアカーシオ 連勝ですからね!
とりあえず確定と思うのはこの4人です-83は良く分からない(笑)

微妙な選手
箕濃輪育久 GP出る気があれば確定だと思いますけど・・・
郷野 聡寛 クラウスレイに勝ったことがどこまで評価されるか

ミドルからの転向組
アンデウソンシウバ 長南に負けましたが出れば優勝候補かも
M・ブスタマンチ この階級ができるのがあと2年早かったら
近藤 有己 ウェルターに出場するなら優勝候補だと思います
田村 潔司 ないですよね?(笑)

本当にウェルターは分かりません・・・(笑)
ミドル級からの転向組が中心になるんですかね~

そしてウェルター級には出場して欲しい選手がいます

桜庭 和志 本人がやる気ないみたいですが、サクの後に続く
日本人選手のため、武士道を最高の舞台にして欲しい
今の武士道は総合の軽量級で世界のTOP選手が集まり
レベルの高い試合が行われてます!
でもそれだけなんですよね~
もしもPRIDEにある感動や驚き熱い気持が武士道にあれば
間違いなく!武士道も最高の舞台になるはずです!
それができるのはサクしかいないと思うんですが・・・
でもミドル級なのかな~しょうがないのかな~
ただ今までの貯金ももう少なくなってしまいました、
私達(昔からのファン)ばかりじゃなくなってしまったんですよ
今のPRIDEファンは・・・

瀧本誠 柔道時代から無差別級にこだわり
総合でも無差別にこだわりたいみたいですが
まず自分の体重に合った階級で結果を
残してからじゃないですか?柔道時代も金メダルという結果が
あったから無差別級に挑戦する資格があったはずです。
この階級なら勝負できると思うのですが・・・

分からないだけあって(笑)ウェルターは期待が大きいです
  1. 2005/07/25(月) 19:08:31|
  2. PRIDE|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<最近・・・ | ホーム | 公式ルールって面白い!>>

コメント

コメントありがとう!

コメントありがとうでした。PRIDEも見るだけじゃなくてランキングなんかつけたりしてみると面白いですよね。人それぞれのランキングがあって、そーゆーランキング付けの面白さがあると思います。
私も時々PRIDE RANKINGさんに投票させてもらってますよ。今後もよろしくです!
  1. 2005/08/01(月) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. ニーノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshimirian.blog11.fc2.com/tb.php/35-df8bcda7

【NEWS】PRIDE、ヨーロッパ開催

武士道ヨーロッパ
  1. 2005/08/10(水) 01:26:58 |
  2. 第2次格闘技世界大戦~reborn~

yoshimirian

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

