FC2ブログ

管理人の言いたいこと言ってやる!

PRIDE RANKING管理人が 言いたいことを言う!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

武士道ウェルター級トーナメント

PRIDE武士道ウェルター級トーナメントの
出場選手&組み合わせが発表された!

美濃輪育久VSフィル・バローニ

箕濃輪、長南に連勝中のバローニは決定だと思っていたが
箕濃輪がトーナメントに出場するとは・・・

須田匡昇VSムリーロ・ブスタマンチ

可能性がなくはないと、思っていたブスタマンチの出場!!
年齢からくる衰えは隠せないので、2試合勝ち抜けるのか?
1回戦勝って辞退・・・フィリオ・・・なんてね~

長南亮VSダン・ヘンダーソン

ダンヘンもやはり2試合できるのか疑問?
バローニに負けてあまり流れの良くない長南がどこまでやれるか!
ここで負けてしまうと長南はもう・・・

郷野聡寛VSダニエル・アカーシオ

会見での意味不明な自信と勘違いは置いといて(笑)
郷野に期待するのは簡単に負けないで欲しい!
アカーシオは日本人でも勝てない相手じゃない!

<準決勝>

美濃輪VSバローニの勝者
VS
須田VSブスタマンチの勝者

期待を含めて箕濃輪の勝ち上がりを予想!
ブスタマンチが勝ち上がり、スタミナ切れで
箕濃輪の決勝進出決定!なんてなれば最高なんだけどな~

長南VSヘンダーソンの勝者
VS
郷野VSアカーシオの勝者

郷野がアカーシオに勝てるのか負けるのか・・・
負けた場合でも判定もしくは追い詰めれば良いが
秒殺に近い負け方をすれば、アカーシオの決勝進出が濃厚!
郷野が追い詰めればスタミナのないアカーシオは消える!
長南&ダンヘンの勝者が決勝へ・・・郷野が勝つと混戦!
こちらのブロックは郷野が鍵!

<リザーブマッチ>

桜井隆多VSパウロ・フィリオ

本戦出場でもおかしくないフィリオがリザーブマッチ・・・
ただし今回は勝ち上がっても2試合戦えるのか疑問の残る二人
ダンヘン、ブスタマンチがいるため、本戦に出場の可能性も・・・

箕濃輪には最高のチャンスだと思います!
組み合わせで一番恵まれたのではないでしょうか?
一度負けてはいますがバローニは勝てない相手ではなかった!
ブスタマンチが勝ち上がれば・・・なんとかなるような・・・(笑)

もうひとつのブロックは混戦ですね~
アカーシオはスタミナがない!
それが唯一の弱点ではないでしょうか?
郷野が簡単に負けてしまうとアカーシオ有利!
郷野が追い詰めるか勝てば、誰が勝ち上がってもおかしくない!
  1. 2005/08/20(土) 20:04:47|
  2. PRIDE|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<どうなるのかな~ | ホーム | Concealment page・・・>>

コメント

いい出会い、したいよねっ!!(´∀`)疾花
  1. 2005/08/23(火) 12:41:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshimirian.blog11.fc2.com/tb.php/38-2c9ce371

【対戦カード】9・25 PRIDE GP 2005 ウェルター級トーナメント

9・25 PRIDE GP 2005 ウェルター級トーナメント
  1. 2005/08/21(日) 19:26:25 |
  2. 第2次格闘技世界大戦~reborn~

yoshimirian

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

