FC2ブログ

管理人の言いたいこと言ってやる!

PRIDE RANKING管理人が 言いたいことを言う!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうなるのかな~

「格闘家ならみんなが憧れるPRIDEに出たいです。」
「私はいつでも出られますので、PRIDE武士道に呼んでください」

これは昨日行なわれたDEEPで、
試合後に女子格闘家のしなしさとこさんが言った言葉です
武士道に出れる可能性はあるのでしょうか?
私は相手次第のような気がします
女子格闘家の中でしなしさんは人気、実力NO,1と
いってもいいと思います
女子格闘家の他の選手といえば、
人気のある渡辺久江、実力NO,1?辻結花さんがいますが

女子実力NO,1決定戦!しなしVS辻・・・
女子人気No,1決定戦!しなしVS渡辺・・・
どちらも単純に見たいですが、武士道ではどうでしょう?
どちらも武士道でやらなければいけないカードでは
ないような気がします

では!誰が相手ならば良いのか?
榊原社長が以前、谷 亮子、浜口 京子、が参戦するなら
PRIDEで女子の試合を組むと言ってますが、
この二人の今すぐの参戦はありえません

可能性があるオリンピック選手や
アマチュアの選手はいるのでしょうか?

山本 美優、女子レスリングのアイドル的存在で実力もあり
現在は引退してテレビでタレントなどをしてます、
現実的に考えると弟のKIDがK-1(TBS)に
出場してるので厳しいかもしれませんが、しなしVS山本、なら・・・

キーラ・グレイシー、ヘンゾ系のグレイシー一族キーラ!、
実力はアブダビの女子トーナメントを優勝するほど、
そしてなんと言っても「かわいい」です(笑)
キーラが参戦するなら、しなしVSキーラ、なら・・・

結論はやっぱり相手次第の気がします、
アマチュアの有名選手が参戦するなら
相手はやはり女子総合格闘技No,1のしなしさんが相応しいですが
現在の総合をやってる女子選手同士の対戦では厳しいと思います。

ただ以前しなしさんのHP掲示版で質問した所(2年ぐらい前かな~)、
いつかPRIDEに出たい!そのためにがんばる!と言っていました、

がんばってください!
  1. 2005/09/04(日) 18:41:13|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<お宝!発見! | ホーム | 武士道ウェルター級トーナメント>>

コメント

こんばんは。

以前、何かの雑誌で、「レスリングの伊調姉妹のおねえさんとの対戦はどうでしょう?」と聞かれ、結構しなしさんは前向きだったので、もしそれならば、相手としてもふさわしいと思います。
vs山本美優さんも、vsキーラ・グレイシー選手もいいと思いますが。
あと、究極はしなしさんご本人が、真剣に取り組まれたら勝てないとおっしゃっている谷亮子選手ですよね・・・。
  1. 2005/11/26(土) 18:02:36 |
  2. URL |
  3. まっくる #QP.kfDjk
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/05/19(土) 21:34:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/24(土) 09:43:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/06(金) 20:06:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/07(土) 05:47:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshimirian.blog11.fc2.com/tb.php/39-c4a1df71

yoshimirian

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

