FC2ブログ

管理人の言いたいこと言ってやる!

PRIDE RANKING管理人が 言いたいことを言う!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エメリヤーエンコ・ヒョードル

最強に一番近い男?ヘビー級GP2004覇者!
現PRIDEヘビー級王者!エメリヤーエンコ・ヒョードル!
PRIDE無敗、過去の戦績を見ても負けはリングスKOKでの
高坂戦、出血によるTKO負けだけ!
ヒョードルを倒せる男はいるのか?・・・ということで(笑)

誰がヒョードルを倒すか?予想してみました

ミルコ・クロコップ
次期挑戦者に決まっていますが8月みたいですね~
ではミルコは勝てるのか?
勝てる可能性は高いと思います
なぜか?
1 ヒョードルが何度もテイクダウンをミルコから
取れると思えない、一度や二度のテイクダウンなら
ブレークまでミルコは、しのげるはず
2 スタンド打撃ではやはりミルコのほうが上
3 判定までいくような気がする 

試合展開予想
ヒョードルが何度かテイクダウンを狙うが、出来ず
しかたなくヒョードルもスタンドで勝負!
しかしお互いカウンター狙いで、両者攻められず
判定へ・・・打撃の正確差でミルコの勝ち

ただヒョードル陣営の相手を研究する能力
その作戦を確実に実行してきたヒョードルですから
ミルコが何も出来ず ・・・ ・・・。

ミルコが勝ったほうが盛り上がるだろうな~

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
ノゲイラはヒョードルに勝てないと思います
なぜか?~相性~それだけです!

セルゲイ・ハリトーノフ
これは試合しないでしょ
ヒョーとハリってロシア軍でいっしょだったんだよね?
ある意味戦友ですよね、戦わないでしょ!

エメリヤーエンコ・アレキサンダー
ヒョードルが絶対戦わないと言ってるので・・・

ジョシュ・バーネット
ノゲイラ、ミルコ、ハリトーノフ、アレキサンダー
PRIDEヘビー級のTOP選手達には勝てる可能性が
十分あると思うんですけど、
ヒョードルに勝てるとは思えません

マーク・ハント
勝てる可能性があると思います
ヒョードルは藤田の大振りフックでグラついた経験ありです。
ただし!チャンスは一度!ファーストコンタクト!

日本人選手
現在ヘビー級の日本人選手でヒョードルに
勝てる選手はいないと思います(泣)

アンドレイ・アルロフスキー
数試合しかみたことないんですけど
ヒョードルに勝てるとは思いません

未知なる強豪
これが一番可能性高いですね(笑)


結論・・・
総合的に優れた選手より、打撃に優れてる選手のほうが
ヒョードルを倒す可能性が高いと思います。

それとミルコが負けてしまうと次の挑戦者に
相応しい選手が見当たりません・・・。
まさか!・・・チ・・・後・・・榊・・・?
  1. 2005/06/02(木) 17:10:57|
  2. PRIDE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<PRIDE感動のシーン | ホーム | サクを知らない子供たち・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshimirian.blog11.fc2.com/tb.php/6-82b405c6

yoshimirian

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

