FC2ブログ

管理人の言いたいこと言ってやる!

PRIDE RANKING管理人が 言いたいことを言う!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本VSバーレン戦、本当の敗者とは・・・

日本代表バーレンに快勝!!W杯に王手!!
前半34分に小笠原がシュートを決めてくれました!
これで次の試合
日本が北朝鮮に勝利、引き分け、でW杯決定!
日本が北朝鮮に負けても、イランVSバーレン戦が
引き分けか、バーレンの負けなら、W杯決定!

昨夜は深夜まで眠いのを我慢してTVを見たかいが
あった!!!・・・と言いたいのですが・・・
実は記憶が確かなら1時30分ぐらいまでは
確実におきてたんですが、全然試合は始まらず
私はもう眠る寸前・・・その時!
TVから聞こえてくるアナウンサーの「両チーム入場です」
そして「君が代」←まるで子守唄のように
さらに私を深く眠らせてくれました(笑)

見てませ~~~~~~~~ん!!!!!

眠いの我慢して1時30分過ぎまで起きていたのに
試合が見れず、寝不足で仕事をした


私が本当の敗者でした・・・(笑)
  1. 2005/06/04(土) 18:56:59|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2ちゃんの正しい使い方・・・ | ホーム | PRIDE感動のシーン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshimirian.blog11.fc2.com/tb.php/8-91919f6c

yoshimirian

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

