FC2ブログ

管理人の言いたいこと言ってやる!

PRIDE RANKING管理人が 言いたいことを言う!(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2ちゃんの正しい使い方・・・

格闘技を好きでネットをやっていれば
必ず2ちゃんねるの格闘技板を見たことがあると思います

実は私ネットを始めて初めて書き込んだBBSが
2ちゃんでした(笑)

私がどんなに本気で書き込んでもアホな荒しに馬鹿にされ
やっとちゃんと話せる奴を見つけても
邪魔する奴がいたりして(怒)
ま~それがなければPRIDE RANKINGは作らなかったんだけど

2ちゃんの傾向(悪い所)
1 日本人を馬鹿にする
2 アローナ&シュルト&トムエリを高く評価してる
3 ネットで調べられる情報がメインなので
すぐにソースは?と聞かれる&たぶんニート?君が多いので
新聞や本で見たと言っても信じてもらえない(笑)
4 頭のおかしい奴がいる
5 本気な討論して負けると「釣りだ!」とにげる(笑)

1はなんでかな~と思います、日本人がなんで日本人を
応援しちゃいけないの?例えばサッカーで
バーレン応援する?北朝鮮応援する?
私はイタリアが好きなんですが、日本VSイタリア戦は
やっぱり日本を応援していました!
サッカーと格闘技が違うと言われればしょうがないけど(笑)

2は弱い選手ではないと思うけどネット評価まるだし(笑)
彼らが負けてもヤオだ疑惑の判定だと騒ぎ出す(笑)
ネット以外で格闘技の話をしたことないのがバレバレ(笑)
シュルトはともかく、アローナ、トムエリなんて言っても
ネットをしてなければ格闘技好きでも知らない現実(笑)
それらを「ニワカ」と馬鹿にするが
見る目のないネットオタクより
見る目のある「ニワカ」のほうが多い現実(笑)

3は「釣り」があるのでしかたないと思うが
ネット以外の情報だってあるのにね~

4はいいや~(笑)

5は素直に負けたことを認めると現実世界と同じに
なっちゃうからだろ~ね(笑)

2ちゃんの良いところ
1関係者らしき人物からの情報がある
2笑える!
3サイトの宣伝には効果大・大・大!!!
4アホをからかって時間つぶしができる
5情報の早さ

それが分かり私は2ちゃんはロムってるのが一番良いと
気づきました(笑)
たまに暴れてるけどね~(笑)

また敵を作ったかな~
同意見の人もいるよね!
助けてね(笑)

明日はさらに敵を作ります(笑)
  1. 2005/06/05(日) 19:31:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<桜庭!ありがとう! | ホーム | 日本VSバーレン戦、本当の敗者とは・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshimirian.blog11.fc2.com/tb.php/9-b62b5c74

yoshimirian

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

